新しい年になりました

2012年は

県連会長が代わりました

県内の協同組合との連帯が実質的に再スタートしました

行政との共催での講演会が実現しました

県内に県域を超えて活動する生協が生まれました

県内に久しぶりに新しい生協が一つできました

改めて「協同」という言葉がクローズアップされました

こうしてみると、ほかにもいろいろありましたね

そろそろ、「年度のまとめと方針」を書き始めないといけませんね

 

日本生協連さんが各県連のサイト更新情報を集めて

「県連活動交流トピックス」を出してくださるようになりました

定期的にサイトを点検してくださっているのかと思うと

活動貧相で話題の少ない当県連としては

せめて、ブログだけでも更新しておこうか、と思ったりして・・・

(SUGAR)