年末辺りから、子どもたちが切望していたネコちゃんが我が家にやってきました。

娘好みの茶トラで靴下をはいているみたいでかわいい雄猫です。

みんなで取り合いで、家族でメロメロです。

しかし、猫が来た日から息子が背中をかゆがるようになりました。

ひょっとして、猫アレルギー・・・・?

本当は、1週間のお試し期間だったのを、アレルギー検査のため

元親さんに2週間に伸ばしてもらいました。

猫が来て1週間が過ぎました。

とても懐いて可愛いのですが猫は朝が早いですねぇ×××

でも、人間の子供の世話よりは楽ですが。

息子の症状は、猫と隔離するほどではないけれど

少し痒みがあるようです。

もともと、ホコリと花粉のアレルギーのある

デリケート(?)な息子。

この時期は黄砂や花粉に乾燥、汗と、痒みの原因となるものがいっぱい。

さて、無事に飼うことが出来るようになるでしょうか。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1