春ですね。。。

タイトルを春としましたが、日差しが眩しく初夏の様な陽気

週末は少し寒くなるようですが。。。

 

4月も早、半分が過ぎました。

息子の小学校卒業式が終り、

中学校の入学式も

あっという間に過ぎ去りました。

息子は陸上部に入るとかで

朝6時45分に朝練へと出かけていきます。

足が痛いと言いながらもやる気満々。

感心してしまします。

通学弁当づくりも始まりました。

息子が出掛けるまでにお弁当と朝食作り。

まだ、イマイチ手順が慣れずてんてこ舞いをしています。

世のお母さんたちはエライっ!ですよね。

息子が頑張るので 私もやらないわけにはいかず

なんとかこなしています。

 

さあ、どんな中学生活が待っているでしょうか?

 

コメントをお書きください

コメント: 1