ソチオリンピック閉会

ソチオリンピックが終わりました。

この一瞬のため、沢山の選手が4年間励んできたことでしょう。

そしてこの舞台で競技できる選手は一握り。

それぞれにドラマがあり感動的でした。

その中でも、特に感動だったのが

やはり浅田真央選手の演技。

終盤に行われたこともありとても印象的でした。

連日流される、浅田選手のフリーの演技は何度観ても

泣きそうになります。

あの細い身体で、色んなものを背負いながら

凛と戦う姿は、ずっと年上の女の私から見ても

惚れ惚れとしてしまいました。

何に打ち込む姿は感動です。

 

今度の冬季オリンピックは韓国だそう。

どんな感動が生まれるか

今から楽しみです。

その時私は●才...。

(FM)