全国大会へ...

小6の息子が4年生の時に

当時の担任の先生が力を入れていて

教えてもらってからはまり

頑張ってきたタグラグビー(子ども版ラグビー)の

四国大会が日曜日に行われ、

見事念願の優勝をすることができました。

学校の日も朝に休み時間に放課後にと練習し

土曜日練習や朝7時半に集合する夏休みの練習にも、

親も感心するほど打ち込んできました。

朝の準備には親の方が急かされ、

自分でさっさと準備し出かけて行きました(楽チン)。

やっぱりやれば結果はでるんですねぇ。

先生やコーチたちにいろんなことを教えてもらって

本当に息子は幸せだなぁと思います。

 

2月の全国大会に向け、今朝も朝早く登校しました。

息子たちの目標は四国大会優勝じゃなく、

全国大会優勝らしいです(大胆...)。

さて、どうなることやら。

 

親の方は、東京である全国大会へ応援に行くための

資金捻出に励まなければ...。

(FM)